だらだらアッサム

今朝早くに、またまた豪雨の被害があったようで
被災された地域の皆様、お見舞い申し上げます。
本当にこの気象、恐ろしいです。
早く、爽やかな秋がやってきますように。

本日もあっつ~いデス

今日もアッサムちんは

アッサム:あぢぃ~
2014082002.jpg

大股開きで転がってます

どんな顔をしてるのかしら

アッサム:動く気にもなれへん
2014082001.jpg

まぁその気持ち解らないでもないけれど。。。

アッサム:このままでもスズメさん見えるよ
2014082003.jpg

ちょうどいい位置に窓があって
寝ころんだままでもばーどうぉっちんぐができるんですよ。
もう、だらけきってるアッサムちんです。

ところが。。。
『カァ』とカラスが鳴けば

アッサム:シャキッ
2014082004.jpg

びっくりしてその時だけはシャキッと

アッサム:だらけてる、だらけてるって、ママはあっちゃんの事言えるん
2014082005.jpg

はい。ママも一緒でした。
ごめんなさい



No title

広島でかなりの被害が・
町全体が泥の中に・・本当に最近は酷い被害が多いですね
今日は本当に暑い一日でしたね
ママがだらだら・・って疲れが出る水曜日たまにはアッサムさん見逃してあげて下さいね週の後半頑張って下さい
あんずへの応援メッセ-ジおおきに少しづつですが下がって・・って今だ危険数値ですが・・徐々にでも下がってきました・・毎日の点滴注射は欠かせませんが命を繋ぐためあんずも頑張っています

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、見事に開いてますね(o^^o)
で、お顔もいつものアッサムちゃんじゃないですね(^◇^)
ほんと、この暑さいつまでなんでしょね(-。-;
こう暑いとばーどうぉっちんぐも、寝転んだままやっちゃいますか(^∇^)
だけど、カラスがかぁ〜でシャキッ‼︎なんですね(*^^*)
でもすぐにだらけアッサムちゃんに戻っちゃうんやね(^◇^;)
め、だらけてるのはアッサムちゃんとママさんだけでないですよ(*^^*)
我が家も私を含めてみ〜んにゃだらけまくりですから(^◇^)

大きな被害が出てて心配ですね。
夢人さん家の辺りは大丈夫地域ですか?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あんずちゃんの数値下がってきて良かったですね。
それに食欲も出て来たみたいで
早く、元気になるように祈ってます。
amesyoさんも、お疲れが出ませんように。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
お隣の市は被害が出てます。
身近なところで被害が出ると他人事とは思えないです。

そろそろみんな夏の疲れが出てくる頃ですね。
ゆるるさんちの皆さんも、お疲れが。。。
ダラダラしながらも残りの夏を乗り切りましょう(=^・^=)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる