覗き見をするにゃんこ

今日は、パッとしないお天気で。。。
全国的に雨の被害でていて、気持ちもどんよりです。

皆さま、お気を付けくださいね


アッサム:こっそりじぃ~
2014082201.jpg

戸の隙間から中の様子をうかがっているアッサムちん

アッサム:パパさんが何かゴソゴソとやってるよ
2014082202.jpg

あっちゃんも入っていってお手伝いすればいいのに

アッサム:なんか悪いから、遠慮しとくわ
2014082203.jpg

いつもだったら、誰かがゴソゴソやってると
飛んで行ってお手伝いという名の邪魔をするくせに
今回は、遠慮がちに見てるだけのアッサムちんでした。

ちょっと、おねえさんになったのかしら

お天気が悪いと寝っぱなしのアッサムちんです。

2014082204.jpg

しあわせスヤスヤにゃん



No title

家なら必ずちょかいを出してますよ
お父さんの邪魔するの趣味だから(笑)
アッサムさんお父さん何?してたの?
家はまずお父さんの作った棚には物は置かないのが鉄則です。

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、お邪魔猫ちゃんにならなかったのね(*^^*)
ほんと、お姉さんになったのかしら?
でも、きっと、また、お邪魔猫ちゃんになりますよ(^◇^)

お隣の市で被害が出たのですか⁉︎
それは他人事ではないですね。
これ以上被害が広がらないことを願います。

No title

こっそりジーっとアッサムちゃんの
ように見てるのが一番楽しいのかも
しれませんね(^^ゞ

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いつもは、遠慮のかけらもしないのに
今回は、なぜか「見てるだけ~」のアッサムでした。

お父さんの作った棚には何も置かない!!
わかりますよぉ~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、しっかりとお邪魔猫してました(笑)
まだまだやんちゃなアッサムです。

雨が降ると必ず警報が出るなんて。。。
これって、かなり異常ですよね。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
隙間からじっと見てるのが楽しかったようですよ。
案外「なにアホなことやってるねん」って思っていたかもデス(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる