涼しくなってくると

今日も、気温は30度に届かず
ただ今の室温は26度

とっても快適でございます。
でも、8月なのにこれでいいのかしら

ラタンベッドで寝てる時のアッサムは
2014082802.jpg

こうして足を出して寝ていたので
もしかして、大きすぎて収まらない?
なんて思っていたのですが

今日は。。。
2014082801.jpg

くるんと丸くなって収まってました。

暑い間は足を出して放熱していたんだね。

一応、ベッドの許容量範囲内だったてことで。。。
ヨカッタ ヨカッタ



No title

今年は梅雨時期には雨が降らず
今に成って梅雨も含めた?雨が・・
京都の床も金土日の稼ぎ時が雨が多く
採算が取れない様です。
籐籠で眠る姿は可愛い

こんばんは(*^◯^*)
こちらもやっとこさ少し過ごしやすくなってます(*^^*)
と、言ってもまだ一時的なものですよね(⌒-⌒; )
これで、夏終了〜だったらそれはそれで、心配になっちゃいますからね(´・_・`)

アッサムちゃん、ラタンベッド小さくなんかないよねぇ(^◇^)
余裕じゃないですかd(^_^o)
暑くて放熱してただけなのに、ママさんてば失礼しちゃうわね(^∇^)
それに、にゃんはどんなに狭く小さいとこでも本気になれば入っちゃうしね(⌒▽⌒)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと今月は土日のほとんどが雨でしたね。
おかしな気候です。
明日から9月。
夏は、終わったのでしょうか。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

だってね、アッサムってほんとに大きいんですよ(汗)
本気でベッド小さいんじゃないかって心配しちゃいましたよ(笑)
でも、にゃんこって気にいればちょっと無理じゃねぇ?ってところでも
入っちゃいますよね。
ヒトは真似できませんよね。

今日は8月最終日。
まだ、暑い日があるのでしょうか。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる