今日で8月もお終い

今日は8月31日
8月最後の日

アッサム:昨日は気持ちよく晴れていたのにね
2014083102.jpg

そう、気持ちのいい晴れのお天気は昨日一日だけでした。
今日は、朝から曇り空。
涼しいのを通り越してます。

アッサム:『お日さま、こんにちわ』な日が少なかったよね
2014083103.jpg

ホントにね。
今月はお日様を見た日が少なかったです。

そろそろノースリーブの夏服を片付けていいのかしら?

アッサム:あっちゃんも秋仕様にしたほうがいいのかしら
2014083101.jpg

秋仕様に衣替えのため
アッサムちんは、夏服をお洗濯ちう



こんばんは(*^◯^*)
早いもんで、8月ももう終わっちゃいましたね^^;
こちらも今日はなんだかパッとしない空でした( ̄ー ̄)
アッサムちゃん、秋仕様に衣替えですか(o^^o)
ん〜〜
まだちょっと早いかもですね(*^^*)

No title

今日から9月・・あっという間に後4カ月です・・早い
秋の気配??今日は又雨が・・一雨ごとに秋・・また京都に人が来る季節だは

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

真夏を感じる日が少ないままに
8月は終わっちゃいましたね。
アッサムは早々と秋仕様になったそうですが
きっと、まだまだ暑い日はありますよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年も残り4か月になりましたね。
ほんとに月日の経つのは早いものです。
これって、年のせいかしら(汗)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる