今日から9月

今年も3分の2が過ぎてしまいました。

今日から9月。
気合を入れて頑張りたいと思います。

以前にアッサムがラタンベッドにちゃんと収まったと書きましたが

本日は。。。

アッサム:うふふ。あっちゃん余裕ですよ
2014090102.jpg

ちんまりと収まってます。
ちゃんと隙間もあってほんと余裕です。
一番ホッとしてるのは、ワタシです。

アッサム:あっちゃんは、寝ますので静かにしてくださいな
2014090103.jpg

おぉ、これはどうもめんごすデス。

涼しくなってくると、ここのお篭り率が高くなったアッサムですが

それと同じくらいに走り回る率もアップしました。

走り回った後は

アッサム:あっちゃんの多目的スペース
2014090101.jpg

ここでまったりもいいみたいですよ。
爪とぎもできるしね




こんばんは(*^◯^*)
ほんと、月日の経つのは早い(・_・;
今年の目標達成しないまま3分の2が去ってってしまいました( ̄◇ ̄;)
残る3分の1でなんとか頑張る予定^^;

ふふふ(^。^)
アッサムちゃん、余裕やないですか(o^^o)
広々〜って感じですよ(^◇^)
涼しくなって走り回り率上がりましたか(^∇^)
我が家はまだまだ寝てばっかりのにゃんたちです^^;

こんにちは^^!

  タンベッドいいなぁ~
 アッサムちゃんお気に入りね^^!
 ウチは置く場所がないので、諦めましたw

 可愛い爪とぎ♪
 女の子はピンクだよね =*^-^*=にこっ♪

 

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ワタシも一緒です。
目標達成までの道のりは長いのですが。。。
なんとか達成できるように努力いたします。

涼しくなったり暑くなったりと体調管理が大変です。
お互いに、無理をしないように頑張りましょうね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

好き嫌いが激しいアッサムですが
このラタンベッドは気に入って使ってくれてます。

そうそう、ピンクは女子力を上げるための
必須アイテムですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる