やはりまだ9月ですから

アッサム:天気予報のお兄さんが今日は暑くなるって言ってたけれど
2014090202.jpg

アッサム:本当に暑くなった。あっちゃん秋仕様になったのにどうしよう
2014090201.jpg

そりゃ大変やねぇ~
どうしよう



ご飯が欲しくなるとめっちゃ甘えてくるアッサムちん

アッサム:ごはんください
2014090203.jpg

この見上げてくる目。
可愛くてたまりません。
ご飯の時間までもう少しあるので
この状況を楽しみたいと思いまふ


No title

最近涼しくて過ごしやすくなりました!
アッサムちゃん食欲があっていいですね(*^_^*)
最近ルナは遊び食いが多いです(~_~;)

こんばんは(*^◯^*)
夏に逆戻りですね^^;
ま、あのまますんなり秋になるなんて思ってませんでしたけどね( ̄ー ̄)
アッサムちゃん、秋仕様にするのやっぱ早過ぎたね(^◇^;)

アッサムちゃん、ご飯欲しくて見上げてるのに、ママさんはそのお顔を眺めて楽しんでるなんてヒドいねぇ(*^^*)
だけど、眺めてたい夢人さんの気持ちはよ〜くわかりますd(^_^o)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、はやくも食欲の秋だそうです(^_^;)
でも、いつも少し残すのですよ。
そしてご飯の催促です(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日も蒸し暑かったですね。
やっぱ、秋仕様はまだ早かったようです(^_^;)

甘えておねだりしてくるのって
とっても可愛いですよね。
でも、ご飯をあげると、コロッと態度が変わっちゃうんだから(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる