真夜中の大運動会

ちょっぴり蒸し暑い本日です

アッサム:すぴぃ
2014090301.jpg

今日は、お篭もりねんねを決めこんでるアッサムちん。

昨夜は真夜中の一人大運動会が開催されまして
本日は、お疲れちゃんのようです。

ワタシは、いつ顔をけられるのかとひやひやで寝れませんでした

だからお昼寝をしてるアッサムちんがうらやまちぃ

アッサム:ふわぁ~
2014090302.jpg

あら、アッサムちん起きたの?
起きたのならちょっと遊びませんか?

アッサム:まだまだ眠いので遊べません
2014090303.jpg

あらあら、体勢を変えただけだったのね

アッサム:ごはんの時間になったら起こしてください
2014090304.jpg

んもぉ~

ワタシも一緒にお昼寝してやろうかしら



No title

夏の疲れが出る頃です
お昼寝してゆっくりお休み取りましょう~
アッサムさんと一緒にお昼寝良いですね~

寝る子は育ち。

ご無沙汰しておりました。

アッサムちゃん、寝顔もあくびもとっても可愛いですねー。
安心しきっている様子がよくわかります。

まだまだ日本は残暑厳しいご様子ですね。
こちらも、やや夏がぶり返し、日中21度ぐらいまで上がるようになってきました。
トラは7月に30度を数回越えたときは、窓辺に近よることもなかったのですが、今は一番風通しがよく、日当たりもいい場所でよく寝ています。

猫ってこんなに一日中寝ている生き物だっけ?と驚くばかりです。

おはようございます(*^◯^*)
ほんと、少し前から蒸し暑さが戻ってきちゃいましたね(・_・;
今朝も起きたらめちゃめちゃムシムシしててビックリです( ̄◇ ̄;)
アッサムちゃん、真夜中の運動会開催しちゃったのね(^◇^)
そりゃ、寝不足なっちゃうね(^◇^;)
ほんと、こんな蒸し暑いとエアコン効いた部屋でにゃんたちとお昼寝していたいですね(⌒-⌒; )

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お昼寝したいんですけれどねぇ~
なかなか寝れないんですよね。
それに、お昼寝をしたら夜が寝れない(^_^;)
これって、そういうお年頃になったってことかしら?

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あら、そちらは21度ですか。
羨ましいです。
日本はまだまだ蒸し暑いですよ。
でも、こちらは田舎なので朝晩は気温が下がり助かってます。
おまけに風は涼しいですよ。
なので、アッサムもラタンベッドで良く寝てます。

アッサムも最近はよく寝るようになりました。
とくに昼間に。。。
だから、夜中は起こしに来るので大変です(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、お昼寝たっぷりで
夜中には運動会を開催してくれます。
こちらは、いつ顔を蹴られるか
スリル満点で寝ております(笑)
お蔭で連日の寝不足。
この年になってくると堪えます(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる