少しは起きて動いてください

とっても爽やかで気持ちのいいお天気です
快適で過ごしやすくって満足、満足。

なのですが。。。

どうもお昼寝するのに快適すぎて
アッサムちんは、今日も寝っぱなしデス

アッサム:すぴぃ、すぴぃ
2014091602.jpg

少しは起きて動いてくれないと
ブログの更新ができません

というわけで
今日は、パンの写真でも。。。
2014091601.jpg

昨日地元のパン屋さんへ行ってきました。

山奥にあるのに早い時間に完売になってしまうパン屋さん。
いつ行っても欲しいパンが売り切れ状態なので
今回は予約をしていってきました。

おまけに開店すぐに行ったから
パンの種類も多くて
嬉しくなって大量買いしちゃいました

どのパンもとっても美味しくて
特にデニッシュは、フルーツたっぷりでうまうまでした。

天高くワタシ肥ゆる秋デス


スポンサーサイト

No title

お~デニッシュがおいしそう~沢山の果実が乗ってますね
早く行かないと完売ですか
家は今旦那が塩パンにこだわりを・・焼ける時間に合わせて買いに行きます

こんにちは^^♪

 こちらは今日暑いよ~ん

 エアコン付けてきましたよw

 アッサムちゃん 気持ちよさそうに寝てるねZzz。。
 可愛いなぁ~ 

 パン美味しそう♪
 私はハード系が好きなの^^!

こんにちは(*^◯^*)
ここんとこ涼しくなってきたなぁ〜って思ってたら、今日は天気予報で熱中症に注意なんて言ってました(・_・;
たしかに日中外へ出ると暑かった( ̄◇ ̄;)

パン♪ほんとに大量に買ってきちゃいましたね(^◇^)
写真でもこんなに美味しそうなんだからこれに匂いがついたらもう我慢できないですね(o^^o)

No title

秋の気配が メランコリーに伝わってくる
夢人さんの地方。。。それと 正反対に
超絶残暑で 夜になっても 体温より高い
気温の ばあや地方。。。

アッサムお嬢様も 秋のアンニュイを
満喫しておられるようで。。。
ウチの子は 少しでも涼しい場所 および
涼しい寝相を模索して、家中 あちこち
転々と出没してます。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

塩パン?
田舎では見かけませんが、今流行ってるんですか?
焼きあがる時間に買いに行ける距離にあるパン屋さん。
羨ましいデス。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は日中は暑かったですね。
でも、こちら田舎ではもうエアコンは不要になったようですよ。

ハード系のパン、美味しいですよね。
ワタシもハード系のパンも好きですよ。
でもこちらではなかなか美味しいハード系のパンが見つかりません(^_^;)

今日は、そちらで地震があったようですが大丈夫でしたか?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱまだ9月。
お天気がいいお外は暑いですね。

えへへ。
実は、買ってきたパン、写真に写ってるだけではないんですよ(^_^;)
誰が食べるんだって位に買ってしまいました。
でも、我が家の胃袋にはしっかりおさまりましたが。。。(笑)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらあら、そちらは超絶残暑ですか!!
長毛の王子様は、さぞかし大変なことだとお察し申し上げます。

こちらは、日中は暑い日もありますが
朝夕は、肌寒いくらいになってきました。
一雨ごとに秋が深まっていってるようです。

もしかしたら、今年は冬の訪れが早いのかも。。。
ちょっと不安な夢人地方デス。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる