眠いネコ

朝夕と昼間の気温の差が激しいですね。
皆さま、体調管理にはお気を付けください。

アッサム:うとぉ
2014093005.jpg

おねむになって目が閉じだすアッサムちん

アッサム:うとうと
2014093003.jpg

アッサム
2014093004.jpg

あっちゃん、眠いのならベッドで寝たら?

アッサム:はっ!! まだ大丈夫
2014093002.jpg

なにが大丈夫なのかよくわかりませんが。。。

アッサムは最近ベッドじゃないと寝れない几帳面なネコになりまして。。。
イスの上では、熟睡できないんですよ(≧ω≦。)プププ


        。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2014093001.jpg

小首を傾げたアッサムはいとかわゆしデス



こんにちは(*^◯^*)
ほんと朝晩と日中の気温差が激しくて、なんだかしんど〜いですね(-_-)
夢人さんも体調崩さないようお気をつけくださいねd(^_^o)

うとうとアッサムちゃん♪
可愛いですね(o^^o)
眠いんなら寝ればよいのに、なぜかガマンしている姿、可笑しいけど可愛いです(≧∇≦)
これって赤ちゃんでもありますよね(o^^o)

アッサムちゃんは何を見て小首傾げてるんかな?

童話に出てきた お姫様。。。

うんうん、何枚も重ねた敷布団の下に
たった一粒の 豆粒が 置かれていても、
ホンモノのお姫様は「豆粒が 背中に
ゴリゴリして 眠れませんでした」と
言うんだそうな (童話によれば)。

アッサムちゃんも、あの お姫様のように
寝心地を悪くする「ナニか」を感知
してしまったのかも。。。
さすがは アッサム姫!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう。
眠いのに我慢してるのって赤ちゃんでもありますよね。
おもちゃを持ったままうとうとしてるのって
可愛いんだけれど笑ってしまいますよね。
楓子ちゃんもそうかな?

アッサムは、ヤモリンを見つけてガン見ちうデス。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

知ってる、知ってる!!
子供のころにそのお話読みましたよ。
お姫様って凄い!!って感激した記憶が。。。(笑)

アッサムがお姫様って
もうすっごく恥ずかしい(汗、汗)
おもちゃを敷いたまま寝ていたことは
内緒にしておきたいと思いまふ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる