新しい物好き

本日無事、光ネットの乗り換えが完了いたしました。
まあ、簡単にとはいかなかったけれど。。。

これで我が家もwi-fiデビュー


そろそろ早めの冬支度と思って
アッサムの新しい冬用ベッドを購入いたしました。

アッサム:ふむふむ。なかなかいい感じ
2014100301.jpg

さっそくinしてくれるアッサムちん。
あっちゃんって新しい物好きだよねぇ~

アッサム:別にそんなんちゃうし。。。 ただ確認しただけやし。。。
2014100302.jpg

でも、そこって今はまだ暑いんじゃない?

アッサム:そんなことないよ。いい感じやよ
2014100303.jpg

冬用ベッドは今いい感じだと
冬にはどうなんだかちと不安

アッサム:点検終了
2014100304.jpg

ラタンベッドに戻ってきたアッサムちん。

なぁ~んだ。
やっぱ、まだ暑かったんじゃない

アッサム:今はこっちの気分なの。今からお昼寝するから静かにしてください。
2014100305.jpg

あっ、はい。


まぁ、この調子だと冬になってもOKと思われます。

サイズはMを買ったんだけれど
ちょっと、大きすぎたかしら


スポンサーサイト

こんにちは^^!

 アッサムちゃん^^!
 新しいベッド買ってもらったのネェ~
 チェックしないとねw

 冬に活躍しますように♪

かわいいですー!

このニャンコベッド、友人も同じものを最近買ったとのことで写真を見せてもらって、うわあああと思っていました。

ウチも持ち帰りを考えつつも購入検討中で、アッサムちゃんが入った感じを見せていただき、助かりました。
トラはもうちょっと大きいのですが、このサイズでかなりなゆとりですね。

ちなみに配送は、大きな段ボールか何かにごろっと入って届くのでしょうか?

No title

夏用にラタンベットも素敵だけど三毛猫柄の冬用ベットも
素敵ですね!
このベット人気ですよね(^^ゞ
季節の変わり目アッサムちゃんも使い分けですね♪

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ついついアッサムのものだと
可愛いなって思うと買ってしまいます。
アッサムも気に入ってくれたので
今回のお買いものは成功だったかな?
このベッド、コタツも入れられるので
冬に活躍してくれることを期待してます(笑)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

このベッド、可愛いなと思ってつい買ってしまいました(^_^;)
配送は、成型ではなく上からぺしゃんと押しつぶした形で届きましたよ。
柔らかいボア製なので軽いです。
ぜひ、トラちゃんにも♪

ただこちらの冬は結構冷え込みますので
コタツを入れての使用となると思います。
ちゃんとコタツの線の穴もあいているので大丈夫かなと思ってます。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこに入ってるにゃんこが可愛かったので
つい冬用ベッドにと思い買ってしまいました。
アッサムも気に入ってくれたので大正解だったかな♪
これで、夏も冬もにゃんこinにゃんこが楽しめます(笑)

こんばんは(*^◯^*)
あっ‼︎
このベッドは、我が家のと色違いだわ(o^^o)
我が家のは近所のホームセンターのアウトレットコーナーで色を選ぶ権利など与えられず、ヘンな色ですけど(^◇^;)
そして、今はぺしゃんこになっております(^◇^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あはは。
にゃんこベッド。おそろなんですね。
確かにこのベッド柔らかいから上に乗っかると
ぺしゃんこになりやすいですね。
っていうか、すでに配送の時はぺしゃんこ状態で届きました(笑)
このベッド、アッサムの一番のお気に入りです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる