寝てました

今日は、昨日と打って変って時々雨の生憎のお天気

昨日は、とっても良いお天気で
夜もよく晴れていて綺麗なお月さまが楽しめました。

皆さまのところではいかがでしたか?

アッサム:えっ!!見てない人が居るの
2014100903.jpg

あのぉ~ アッサムちん
あなたもちょうど皆既月食の時間は寝ていて見てないでしょ

アッサム:えへっ。ばれっちゃった
2014100902.jpg

そんなアッサムちんのために

ど~んと

2014100901.jpg

これが昨夜のブラッドムーンでっす。

アッサムのためにパパさんが頑張りますた

やっぱ、宇宙ってロマンがいっぱいですよね



こんばんは(*^◯^*)
寝てないけど、観るの忘れてた( ̄◇ ̄;)
こんな素敵なお月様を観なかったとは、私って不幸になるかも!(◎_◎;)

No title

6時頃からず~~っとカメラ片手に見ていました
冷えて寒かった~綺麗な皆既月食が見れました

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ありゃ、残念でしたね。
次回に期待ですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

風邪ひかれませんでしたか?
これからの季節、お空は綺麗でも
やっぱ夜は寒いですよね。
うちも暖かくして、見てましたよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる