秋の3連休

皆さま、この3連休いかがお過ごしですか?

地元では秋の食のイベントの真っ最中。
毎年、凄く多くの方が来ていただき、めっちゃ賑わってます。

ということで、地元のイベントには参加をと
行ってまいりました。

今年も予想通りで
人、人、人。
でございました。

あまりの人の多さにそそくさとお茶席でお茶をいただいて帰ってまいりました。

2014101203.jpg

久しぶりのお抹茶、とても美味しゅうございました。

因みに、明日は台風の影響で中止だそうです


アッサム:今回もあっちゃんはお留守番だったんですよ
2014101201.jpg

そうそう、ワンコを連れた人が多くてね。
あっちゃんも、ワンコみたいに一緒にお出掛けできればいいのにね。

アッサム:あっちゃんは、そういうの好きくありませんから
2014101202.jpg

はぁ。。。

今回の台風も大型で強いらしいです。
皆さま、お気を付けください。

スポンサーサイト

No title

御抹茶はホットしますね。
私のお茶の先生の御茶会も中止に成りました。
毎年続けて来られて台風なんてとぼやいて居られました・・本当は新調されたお着物が着れないから・・と聞きたかったのですが・・怒られそうなので・・アッサムさんは御散歩行かないの?あんずもはやとも御散歩好きだよ~たまに出たら?病みつきに成るよ~

こんばんは(*^◯^*)
あぁ〜
味まつりですよねd(^_^o)
毎年、今頃だなぁ〜とか思うのに、今年はすっかり忘れちゃってました( ̄◇ ̄;)
だけど、こうやって夢人さんが思い出させてくれました(⌒▽⌒)
娘がもう少し大きくなったらぜひぜひ行こうと思ってますので、夢人さんも記事にするの忘れないでくださいね(o^^o)
なんて、似たようなことを昨年もお願いしたような気がします^^;
ワンちゃん連れて出かけてる人を見ると、にゃんたちを連れて出かけたいなぁ〜って、羨ましくなります(´・_・`)
にゃんことお散歩してる方もいらっしゃいますが、我が家のお子たちは全員ムリでございます(^◇^)

No title

秋はイベント多いですね!
確かにワンコ連れてる人多いですよね(^^ゞ
台風今来てますね(~_~;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お抹茶も黒豆のお菓子もとっても美味しかったですよ。
多分、アッサムはお外に出たら固まっちゃうんじゃないかな(笑)
アッサムとのお散歩、憧れますぅ

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

楓子ちゃんが大きくなられたらぜひぜひいらしてくださいね。
黒枝豆のさや飛ばしなんてイベントもありますから(笑)
毎年のお知らせりょうかいデス。

ワンコと一緒にお出掛けの人を見ると
羨ましくなりますね。
ワンコ専用ベビーカーみたいなのにおとなしく入ってる子もいましたよ。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
秋はイベントが多いですよね。
もう少しすれば紅葉しますね。
ワンコと一緒にお出掛け羨ましいです。
どのワンコちゃんもとっもおとなしかったですよ。
多分、アッサムはそういうわけにはいかないでしょうね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる