台風一過

昨日は、大型の台風が日本を縦断していき
各地で色々と被害が出たようですが
皆さまのお住まいのところはいかがでしたか?

こちらは雨風共に思っていたほどでもなく
被害がなく済みました。

そんな台風な一日だった昨日のアッサムちん

アッサム:ほへぇ~
2014101401.jpg

雨や風の音が気になるアッサムのために
窓を少し開けてやりまして。。。

アッサム:木がめっちゃ揺れてるよ
2014101402.jpg

激しい雨や風に、怖いけれど
様子が気になるびびりんぼうなアッサムちんでした。

一夜明けて台風一過で快晴になるのかと思っていた今日は。。。

どんよりと曇り空&時々雨で

アッサム:今日はちょっと寒いのでここでお篭りです
2014101403.jpg

そう、なんか肌寒いのよねぇ~

アッサム:ママ、おこたお願いします
2014101404.jpg

ちょっとあっちゃん、おこたはまだ早くないですかねぇ~
まだまだ暑いうちからそのベッドにお篭りしてたから
ちょっと肌寒いと堪えるんでしょ!!

かくいうワタクシ、今日はヒートテック着ております



こんにちは(*^◯^*)
昨日は夕方からJR在来線が運休なったりとどんだけえらいことになるのかとビクビクでしたが、思ったほどではなく、ホッでしたね(^.^)
だけど、夜中は風の音がスゴくてちょっとビビッてしまいました(・・;)
ひなちゃんだけが、お外が気になってたみたいで、夜中にカーテンの隙間からお外覗いてました^^;

アッサムちゃんは、もうおこたが必要ですか(^◇^)
今からそれでは先が思いやられちゃうよd(^_^o)

No title

うおっ!!もうヒートテックの季節ですかぁ~
そちらは寒い台風一過だったようですね。。。
こちらは、陽射しが強く日中は半袖で過ごせました~
夜になって気温が下がり、ちょっと肌寒くなりました~
明日は、こちらも気温が下がるようです!!
段々、本格的な秋がやってきましたね~

アッサムさん、お籠りしてほっこりですね!!v-410

No title

台風が去ったあと少し寒いですねぇ。楽しんでくださいのあとは何時も晴天で暑いくらいなのに昨日は寒いし家のはやとはズッキーニ寝てました。アッサムさんの言う通りこたつ布団だけ出しましょうか❤

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

台風が去ってから、肌寒い日が続いてますね。
うちは、古い建物なので結構隙間風とかが入って寒いです(^_^;)
暖かいマンション暮らしに憧れます♡

コタツはまだですが
フリースは出しましたよ(笑)

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

え~っと。
ヒートテックといっても、まだ長袖は着てませんよ。
キャミソールです(笑)
そちらは暖かいですよね。
昨年、お邪魔してつくづく感じました。
移住希望デス♪

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらはそろそろ朝には霧も出るようになりました。
さすがにまだこたつは出せませんが
アッサムのベッドにフリースを敷きました。
今年は、冬の訪れが早いんでしょうかね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる