秋晴れ最高♪

今日は、雲一つない秋晴れ

昨夜や今朝の寒さが嘘のように
ポカポカ陽気でとっても気持ちいい

アッサム:本日もご機嫌日向ぼっこ
2014102403.jpg

もう、本当に気持ちよくって
ワタシも一緒に日向ぼっこ

アッサム:むっふぅ
2014102402.jpg

本日も、ふわふわにゃんこの出来上がり
お日さまの匂いたっぷりのアッサムちん。
とってもいい気持ちです。

いい気分でまったりとしていると

アッサム:ママ、遊んでください
2014102401.jpg

自分の要求を通すときのアッサムの手段、ジーンズばりばり攻撃。
このおかげで、ワタシのジーンズはぼろぼろ

仕方がないので今日もじゃらしを振らさせていただきました。
こうして、甘やかすから変な癖が付いちゃったんですね

あっしまった
今日は、夏物をお洗濯して片づける予定だったんだぁ~
アッサムと一緒にホッコリとして忘れてしまってました(^_^;)

明日も、晴れるかなぁ~


スポンサーサイト

かっこいい習慣

衣替えって すごいですよね。季節にあわせて
相応しい衣類だけを出し、異なるものには
お休みをあげる。。。

冬でも Tシャツ短パンの人や、夏でもモコモコ
ブーツを履いている人が たくさんいるので、
衣替えの潔さが まぶしいです!

家族の衣替えは、ママさんの役目だったり
するお家が 多いと思いますが、ご家族の皆さんも
ご一緒にやってくださると良いですね。
アッサムちゃんも フカフカのいい匂いで
ママさんを応援してね。

No title

先日実家の衣替え御布団もみんなしてきました
洗濯を5回まわして5回目を干すときは最初のが乾いていました
今日は冬物買いそろえてきました
最近はデパ-ト等暖房温度が高いからコ-トの下は半そででも良いくらいの場所もあるので夏物は全て片づけないです
今日は御布団もふかふか取り入れたらはやとが寝ていましたよ
アッサムさん沢山ママと遊んで~良いね~~

No title

衣替えの時に入らない物を捨てて
片づけてます!
天気がいいとのんびりほっこりしたく
なりますよね(^^ゞ

こんにちは(*^◯^*)
今日もまた快晴ですぅ〜
大阪マラソンのランナーさんたちは予想外の暑さでしんどそうかも(-。-;

我が家でもここ2,3日、ふわふわにゃんこ出来上がってました(o^^o)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと最近は、空調設備も整って
冬でも薄着で過ごせるようになりましたね。
でもやっぱ季節ならではのおしゃれを楽しみたいものですよね。
暑い季節に活躍してくれた衣類にはお休みいただき
そろそろもこもこふわふわの衣類に登場していただこうと思ってます。

年中同じデザインの毛皮のアッサムが
ある意味かわいそう(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
真冬でも薄着で過ごせる時代になりましたよね。

にゃんこってふかふかのお布団が大好きですよね。
それにお日様の匂いも
はやとくん。さぞかし気持ち良かったでしょうね。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ワタシも衣替えの時に今回着なかったものを処分してます。

気持のいいお天気の日はにゃんことのんびりがイチバンですよね。
アッサムの気持ちよさそうな顔を見ていると
ほっこりとしてきます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

朝夕はかなり冷え込んで寒いくらいですが
日中晴れると汗ばむくらいですよね。
こんな日のお外でのスポーツは大変ですよね。
マラソンって少し寒いくらいの方がいいのかしら?

一日の気温差が激しいので楓子ちゃん、風邪をひかないようにね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる