運動会日和

金曜日から3日間、良いお天気が続いております

先日、洗濯忘れてた夏物。
まだ少しは残ってますが無事に洗濯し片づけることができました。

アッサム:今日もお日様こんにちは
2014102602.jpg

本日、ピーカンの運動会日和です。
今日は地元の運動会。

アッサム:ママったら、その歳で競技に出たんですって
2014102603.jpg

そう、パパさんと玉入れに出てきました。
結果は。。。

まぁ参加することに意義があるということで

アッサム:無理したら堪えるよ
2014102601.jpg

ほんとに、思っていた以上に球が投げられなくて焦ってしまいましたよ。

明日は、多分大丈夫
でも、明後日は。。。

そんなお年頃になりました



こんばんは(*^◯^*)
地元の運動会に参加されたんですねd(^_^o)
ほんと、何かを久しぶりにすると、その衰え方にビックリ!(◎_◎;)ってことありますよね(;゜0゜)
そうそう‼︎
参加しようって気持ちが大切ですからo(^▽^)o
そろそろ、体痛くなってきましたか(^◇^)
私も今日はなんだか腕が筋肉痛で、なんでや⁇と思ってたんですが、日曜日USJ行って、やたらと抱っこをしたせい⁇⁇
まだ、次の日に出てくれるようです(^∇^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

さすが、ゆるるさん。わっか~い!!
ワタシなんか二日後ですからね。
腕が痛くなりましたよ(笑)

USJ。楽しそうでいいですね。
今は、ハロウィンですよね。
ワタシも行ってみたいと思ってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる