秋深し

秋も深まってめっきりと肌寒くなってきましたね。

こちらでは、時雨の日が多くなってきました。
朝は霧が深いし。。。

こちらではこんな日がこれからしばらく続きます。

秋深し、となりは。。。

アッサム
2014110601.jpg

お篭りで。。。

アッサム
2014110602.jpg

気持ちよさそうにおねんねデス

こんなアッサムを見てるとワタシも眠くなってきました。


アッサム:ママ、おはよ
2014110603.jpg

あっ、あっちゃんオハヨ
今日もよく寝てたね

アッサム:ほわぁ~
2014110604.jpg

起きてくるなり、いきなりの大あくび。

あっちゃん、アゴが外れちゃうよ

アッサム:乙女のあくび載せるの禁止
2014110605.jpg

こりゃ、失敬



No title

今日は少し暖かだったよね
はやとも今日は珍しく二階へあがって起こしに来ていました。
大アクビ(笑)そうよね~アッサムさんの許可が無いと載せたらあかんよね~

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、すっかり秋ですねぇ(*^^*)
アッサムちゃんは篭っておねんね(_ _).。o○
とっても気持ちよさそう(o^^o)
こんな姿を見てると、一緒におネムしたくなるのが普通ですよねd(^_^o)
私も今日は桃太郎の寝顔が可愛すぎてお顔の真ん前でお昼寝しちゃいました(⌒-⌒; )

乙女のあくび♪
可愛くて好きですよ(≧∇≦)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこってよく欠伸をしますよね。
それもアゴが外れるんじゃないかってくらいの大きいのを!!

欠伸を連写で撮るのにハマってます(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

わぁ!!
桃太郎君のお顔の真ん前でお昼寝なんていいなぁ~
羨ましいデス♪
にゃんこってとっても気持ちよさそうに寝ますよね。
今日はワタシもアッサムの顔の真ん前でお昼寝しようっかな(笑)

乙女のあくび。ワタシも大好きで撮るのにハマってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる