ねこ転送装置

『世界中で注目の日本発の猫転送装置』
なんて見出しを見ると、なんのこっちゃって興味がありますよね。

というわけで
今、あちこちのネコブログさんで見かける「猫転送装置」なるものを作って
実験をしてみました。


アッサム;ママ、何やってんの?
2014110801.jpg

あっちゃん、ちょっと待ってね。
もうすぐできるから

アッサム:ねぇ、ねぇ。何なの?
2014110802.jpg

シメシメ、興味を持ってる
こりゃ、結果が期待できるかも

アッサム:で、これはナニ?
2014110803.jpg

「猫転送装置」だよ。
にゃんこがこれを見ると吸い込まれるように入るんだって。

あっちゃんも、入りたいでしょ

アッサム:ママも、ヒマ人ねぇ~ それに仕事が雑いし。。。
2014110804.jpg

雑いのは性格デッス

ねぇ、ねぇ。
そんなことよりも、あっちゃん入ってよ
あと一歩だよ

アッサム:ママ、しつこいよ。あっちゃんはそんなのには興味ありませんから
2014110805.jpg

はい。ごめんなさい

というわけで
当初より予想していた結果となりました
それにしても、微妙な位置にいるアッサム。
これって一体どういうことなんでしょうね。

どうも平面的な物より
立体的なもので円を作ったほうが入る確率は高いらしいデス。

次回は、なにか他のもので試してみたいと思いまふ。

って、まだあきらめきれないワタシ





転送装置

ん~、入りませんでしたかi-230
第二弾の立体的な物も楽しみにしています。

ちなみに…
友人もベルトで再チャレンジしたのですが
ビビりんぼ炸裂で近づく事すら無かったそうですi-229

No title

アッサムさんも入らないの?
ロ-プでもしたけど冷やかにバカにされました・・
遠巻に見もしなで素どうりでした

こんにちは(*^◯^*)
猫転送装置なるものが流行ってるんですか⁉︎
ならば、私も試してみたくなりますo(^▽^)o
我が家には4にゃんも居るから誰か引っかかるかな⁇

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。
入りませんでしたi-238
非協力的なアッサムです。

ベルトもダメなんですね。
素材を吟味して再度挑戦してみたいと思ってます(笑)
どうやったら入るんでしょうねぇ~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらあら、ロープでもダメでしたか。。。
一体どうやったら入るんでしょうねぇ~
ワタシも、再度試してみたいと思っているのですが。。。
次回も、無理でしょうかね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
『猫転送装置』が世界的に流行ってるらしいですよ。
画像検索では、○の中に入ってるにゃんこちゃんが見れますよ。

ぜひ、ゆるるさんちも試してみてください。
きっと誰かは入ってくれるはず
っと期待してます♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる