よく似合う♪

寒くなってきましたねぇ~

アッサム:今日は、あっちゃんはお座布の上ですよ
2014111202.jpg

寒くなってくると、フローリングの上に直接ぺったんでは
おちりだ冷たかろうと思って
アッサムに座布団を進呈いたしました。

おぉ!! さすが生粋の日本ネコ。
お座布がよく似合ってます。

あっちゃんは、クッションって感じじゃないよね

アッサム:ママ、何変な格好してばしゃばしゃやってんの?
2014111203.jpg

床にいるアッサムの目線に合わせて写真を撮ってまして。。。
となると、床にワタシが腹這いになるということで。。。
そうすると、たんまりとついてるお腹の脂肪が邪魔になりまして。。。
四苦八苦してる状態です

どんなアングルからでも写真を撮ってる岩合さんってすご~い!!
と、今更ながら感動しております。


先日より努力しております、『猫転送装置』の実験。

アッサムのおもちゃで作ればほいほいと入ってくるのではないかと思いつきまして

アッサム:ママ、いつまでしょうもないことしてんの?
2014111201.jpg

はい。
今回も無駄な努力で終わりました

どなたか成功した方。
コツを教えてください。



No title

御座布団にちょこし乗って秋の陽射しを浴びて暖かいよね
家のあんずはんも何時も専用の座布団が・・今も同じ位置に置いています
あんずの座布団ははやとは座ろうとはしない・・
アッサムさんお尻冷やさないようにね
お~ママさんまだあきらめて無いのね・・家はもぅ~諦めました。

こんばんは♪

 うふふ♪
 ウチも座布団が似合いますよw

 ちょこんと座ってるアッサムちゃん可愛い♪

 そうそう!
 写真撮る時って変な格好しちゃいますね~
 私みたいにキャットタワーに乗って壊さないでね(笑

No title

アッサムちゃん座布団がよく似合いますね!
猫転送装置みなさんやってますね(^^ゞ
なにこれって?警戒す子もいるでしょうね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「猫転送装置」びっくりするほどアッサムが非協力的なので
今回で諦めました(笑)
入ってる写真を見るけれど
でも、どうしたら入るんでしょうね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
恋君、座布団がめっちゃ似合うイケニャンですよね。

そうそう、そんなことありましたよね。
けいちんさんがキャットタワー壊したってこと。
あの時は、怪我がなくてほんとによかったです。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、クッションよりも座布団が似合います。

「猫転送装置」皆さん、頑張ってますよね。
アッサムはどうも興味がないみたいです(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる