もしかして。。。

昨日、今日と、お天気が悪く
ちょっと肌寒いですね。

アッサム:ぽけぇ~
2014112602.jpg

アッサムを下から撮るのってとっても好きなんですよ

あっ!!
ちょっと、アッサムちん。
もしかして、あなた二重あごじゃない

アッサム:まぁ、失礼ね これは冬毛なの
2014112601.jpg

あら、そうなの。
全体的にむちっとしてきてるようだけれど。。。

アッサム:それよりも、ママのほうが気を付けたほうがいいんじゃない
2014112603.jpg

はっ、はい!!
たしかに。。。



こんにちは(*^◯^*)
今日は雨も上がって晴れるのかと勝手に思ってたのに、なんだか曇り空で肌寒いですね(´・_・`)
きっと冬に向かってるんですね(^ ^)

あんれ、まあ
またしてもアッサムちゃん、ムチムチ疑惑ですか(^◇^)
我が家でも、ひながムチムチ疑惑ですが、冬毛のせいだと言い張ってます(⌒▽⌒)
そして、同じくわたくしも・・・
冬毛のせいと言い張っても受け入れてもらえません( ̄◇ ̄;)

No title

何??ママアッサムさんは冬仕様なのです・・
エコ仕様の自前の毛皮ですよね~
特に首元はマフラ-仕様で2重巻きなのよね~

No title

3連休終わってからこちらも雨です!
そうそう冬毛はモコモコ大きく見えますよね(^^ゞ
冬になると間食が増えるので気をつけなけれな(~_~;)

こんにちは。 アッサムちゃんの冬用ベッド、寝心地良さそうですね。
トラは最近は昼寝はIKEAの人形ベッドで、夜は私と一緒にダブルベッドで大の字になっています。

アッサムちゃん、首輪も可愛いですね。
トラはすぐに、首輪を自分で外して、どこかに隠してしまいます。

下からの写真、今度私も撮ってみます!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうか、むちむちは、冬毛のせいにすればいいんですね(笑)
ワタシも、年中冬毛で~す(^_^;)

今夜から寒波到来らしいですので
お気を付けください。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なるほど!!
アッサムの首は、マフラーで二重まきなんですね。
毛皮のマフラー、ワタシにも貸してほしいです。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

間食が増えるって、クウちゃんとルナちゃんの?
それとも、ママさんかな?

ワタシは、ただ今美味しいものが多くて
体重計に乗るのが怖いです(^_^;)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

IKEAに人形ベッドがあるんですね。
今度チェックしてみます。
大の字になって寝てるトラちゃん、めっちゃ可愛いでしょうね。
そんなトラちゃんが見れるピノミホさんが羨ましい~

アッサムもたまに自分で首輪外していることがありますよ。
緩めにつけてるから、首を掻いた時に外れるみたいです。

トラちゃんの下から撮った写真。
アップ希望デッス♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる