ゴールドの首輪☆

今日は雨降り
この雨がやむとまた気温が下がるんでしょうねぇ

アッサム:あっちゃんの新しい首輪ですよ
2014120401.jpg

クリスマスが近づいてきたので
気分を上げ上げのためにアッサムの首輪をゴールドにしてみました。

アッサム:ということらしいです
2014120403.jpg

ゴールドってもっとキラキラして派手になるのかなと思っていたけれど
アッサムが付けると意外と地味になってしまいました。

きっと、黒ネコさんとか白ネコさんとがつけると
もっと、付け映えがするんでしょうねぇ

アッサム:金色ってねぇ。。。 別にあっちゃんが望んだわけではありませんから
2014120402.jpg

そうです。
付けたがったのは、娘です

でも、この年になってもワタシもクリスマスっていうとうきうきしちゃうんですよね


スポンサーサイト

No title

家は最近首輪をつけていません
首周りの毛が禿げ禿げ状態になり
つけるのをやめました・・ノミよけの御薬をつける時も邪魔になるので・・
アッサムさんクリスマスバ-ジョンンの黄金首輪良いですね

こんばんは(*^◯^*)
今日は朝から雨でしたが、少しあったかかったですね^ ^
だけど、夜になるとやっぱ冷えてきましたね(-_-)

アッサムちゃん、クリスマス仕様にゴールドの首輪♪いいですねd(^_^o)
しかし、アッサムちゃんの毛色だと、あまり映えませんでしたか(⌒-⌒; )
だけど、金金キラキラ目立つよりはこれぐらいのんがわたし的には好みです(o^^o)

クリスマスが近づいてウキウキするのに年は関係ないですよね(*^^*)
私もウッキウキですo(^_-)O

おはよう^^!

 アッサムちゃんゴールドの首飾りお似合いよ♪
 クリスマスだからネェ~

 夢人さんクリスマスはうきうきされるのねw
 私は、ぜぇ~んぜぇ~んです^^;
 若くないからかしら?(笑

No title

アッサムちゃんが付けると上品で
素敵ですね!
そうそうこの季節になるとクリスマス使用に
考えてしまいますよね(^^ゞ

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムはもしもの時のために首輪を付けてます。
ホントはつけたくないんですけれどね。
だから、せめてアッサムに似合うものと思ってます。

ゴールド、もっと派手になるかと思ってましたが
意外と地味でした。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ワタシも、あまり派手なのは好きじゃないので
これくらいでホッとしてます(笑)

クリスマスっていうだけで
年甲斐もなくウキウキしちゃいます。
ゆるるさんちのサンタさんは
楓子ちゃんのプレゼント何にするのかな?

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ゴールドの首輪似合ってますか。

クリスマスに特別なことをするわけでもないけれど
なんだかうきうきわくわくしちゃうんですよね。
うふふ。
けいちんさんのほうがワタシよりはるかに若いですよぉ~

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらまぁ
上品なんて言っていただきありがとうございます。

この季節になるとついクリスマス仕様になんて思っちゃいますよね。
クウちゃんもルナちゃんもクリスマスコスプレするんですか?
アッサムはちょっとだけ頑張ってみようかなって思ってます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる