お出掛けしてきました

先日、今年一年頑張った自分にご褒美をと
ちょっと都会までお出掛けしてきました。

大都会は、クリスマスモードでめっちゃ華やか

2014121001.jpg

くまのプーさんもクリスマス

ご褒美に、セーターとブラウスとボディミルクを買って
そして、「ダマン リュミエール」でお茶してきました。

2014121003.jpg

憧れのダマンの紅茶。
めっちゃたくさんの種類のある中から
「ポム ダムール」

2014121002.jpg

それに、ふわふわしっとりのフレンチトースト

田舎では絶対にお目にかかれないとっても素敵なカフェでリフレッシュ。

これで、年末に向けて頑張れる予定。。。

そうそう、今回はアッサムにもお土産を買ってきたんですよ

アッサム:あっちゃんにもお土産があるの? わくわく
2014121006.jpg

うん。
でも、またあとでね。

実は、クリスマスプレゼントにする予定なので

アッサム:今日はあっちゃんの出番はなっしんぐぅ
2014121005.jpg

まぁ、そんな日もあってもいいんじゃない?

アッサム:だから、「ねこはい~すで丸くなる♪」
2014121004.jpg

ということらしいです。

やっぱ、都会は珍しいものがいっぱいで楽しいものですわ



こんにちは(*^◯^*)
テレビやブロ友さんとこなんかで華やかな様子をいっぱい目にしちゃうと、私も大都会へ出たくなりますぅ〜(o^^o)
Xmasシーズンに入ってから大都会へは出てないものですからσ^_^;
夢人さんはご自分へのご褒美を買っちゃったのですねd(^_^o)
うわぁ〜(⌒▽⌒)
フレンチトースト♪めちゃ美味しそうですね(o^^o)
今回はアッサムちゃんにもお土産ありってことだけど、Xmasプレゼントだからおあずけなんやね(^◇^;)
残念やけど、楽しみやねd(^_^o)

No title

都会へって(笑)
私も時々駅で大阪?京都?さて・・今日はどっちと迷いますが
大阪に行くとやはり規模が違うのですが疲れます・・
京都はやはり行くところが決まっちゃうのでね
大阪に行くときは・・・やはり朝早くから行かなきゃ人が多い~
アッサムさんサンタさんが来るみたいだね良いなぁ~~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

大都会は、煌びやかで華やかなクリスマスモード!!
田舎にいてはなかなかこのような光景は見れませんからね。
ちょっぴり早いクリスマス気分味わって来ました。

たまには、自分へのご褒美もね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

田舎者のワタシは、たまには都会の空気を吸いたくなります(笑)
ほんと、大阪はいつ行っても人が多いですね。
特にデパ地下は凄い混雑。

そうそう、良い子のアッサムちんには
サンタさんがやって来てくれますよ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる