イス取合戦

早いものですねぇ~
もう、12月も半ばになってきましたよ

年賀状も大掃除も何一つとして片付いてないワタシ。
どうしよう

おまけに明日からはまた一段と寒くなるらしいし。。。

アッサム:このおザブの上もいいんですけどね
2014121201.jpg

以前アッサムに進呈したお座布団

アッサム:でも、このイスの上が一番なんですよぉ
2014121204.jpg

ワタシのパソのイス。
ここは、エアコンの風がちょうどいい具合に当たる特等席

アッサム:ここでね、きれいきれいにするのが
2014121202.jpg

アッサム:最高なんですよねぇ
2014121203.jpg

ということで、ちょっと席を立った隙にやってくるアッサムちん

アッサム:ぬくぬくだと眠くなっちゃいます
2014121205.jpg

こんな顔見てると
『退け!!』なんて言えっこないですよね

イス取合戦は、いつもワタシの負けです



No title

ワタシも実家へ行くとルークと椅子取り合戦してます~
でも、最近は、仲良く半分こして座ってま~す!!

ネコって一番心地よい席を知ってますよね~
アッサムさん気持ちよさそうに寝てますね~
確かに。。。
↑こんな可愛い顔で寝てたら「退け!!」とは言えませんね!!v-410

No title

あっという間に12日えっ~もう~12月も半ばじゃん~つて
気ばかり焦るふりをして・・その日をなんとか切り抜けて・・・って思っていたら・・年末はバイトの予定が・・21・22位でやりますは~
まだまだ}遊びの予定が~
アッサムさん特等席は譲れないよね~

こんばんは(*^◯^*)
夜になってかなり冷え込んできましたね>_<
私も年賀状も大掃除もぜんぜんです( ̄◇ ̄;)
考えるだけで憂鬱ですね(・_・;

夢人さん、エアコンの風がちょうどよい具合の特等席でパソコンしようなんて、ダメですよ〜(^◇^)
アッサムちゃんが認めるわけないです(^O^)

御座布団

アッサムちゃんがお座布団の上に居るお写真に癒されました。

そして、ウチの子にもお座布団を買ってやりたくなり。笑
次の帰国ではスーツケースに座布団詰めて戻ろうかなあ、と。

師走も気が付けば、あと半月。
まさにネコの手も借りたい日々ですね。





No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
にゃんこは一番快適な場所を知ってますよね。
ルーク君とうめ吉さん。
イスを半分こいいですねぇ~

そうなんですよぉ
シアワセそうな顔して寝てると退けなんて言えませんよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
毎年恒例のバイトですね。
寒いですからくれぐれも体調管理にお気を付けくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あはは。
そうですね。
一番快適な場所はアッサム専用ですよね。

年賀状に大掃除。
面倒だって思うと増々嫌になってくるので
なんとか、楽しいことを考えてがんばりマス(笑)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
座布団を詰め込んだら
スーツケースが一つ増えそうですね。
トラちゃん専用スーツケースが必要ですよね(笑)

ほんと。年末は猫の手も借りたい気分ですよね。
でも、にゃんこが傍に居てくれると
気になって構ってしまって仕事にならないでしょうね(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる