あらあら どうしましょう

先日の爆弾低気圧、皆さまのところは被害はありませんでしたか?
暖房を点けても隙間だらけの部屋では暖まらずに大変でした。

そんなこんなでバタバタしている間に
気が付けばもう20日

あらあらどうしましょう。


最近、寒さのあまり食っちゃ寝の生活を繰り返してるアッサムちん。
ちょっとぽっちゃりしたんじゃないという娘の一言で体重測定。

アッサム:えっ!! ダイエット?
2014122001.jpg

そう。ダイエット
なんと、体重が4.7キロになってました。
あらあら、どうしましょう

というわけで、アッサムちんには今からダイエットをしていただきます。

アッサム:あっちゃんは、まだ大丈夫やよ。ママのほうが必要ありそうなのに。。。
2014122002.jpg

では、ワタシもアッサムちんに付き合って
何回目かのダイエットを行いと思いまふ<(`^´)>

アッサムもワタシも間食禁止でがんばりマス

アッサム:はぁ~
2014122003.jpg

そして、アッサムちんには、飛んだり跳ねたり走ったりと
いくら寒くても運動頑張ってもらいます。

でも、そうなるとこの寒い中、ワタシも必然的に付き合わされるということになるんですけれどね。

絶対に、親子でスリムな体型手に入れます



No title

本間に夜中から冷え込んで朝には凍りつきそうな爆弾低気圧だった・・
えっ・・ダイエットって寒さをしのぐには皮下脂肪大事やのに
ダイエットは・・春先でもええのでは??

こんにちは(*^◯^*)
あらあら、親子でダイエットですか⁉︎
年末年始、美味しいものを食することが多くなるので、なかなか厳しそうですが、気合いで頑張りましょうか(^◇^)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ、思い立ったが吉日といいますので。。。
ワタシもアッサムも早めのダイエットが肝心かと(笑)

今年はやけに寒さが堪えます。
もしかして年のせい?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。
年末年始の誘惑に負けることなく
ダイエット頑張ります(ワタシのほうが。。。)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる