クリスマスも終わり。。。

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

アッサム:あっちゃんは、クリスマスプレゼントを貰ったんですよ
2014122604.jpg

そう、良い子のアッサムちんに、サンタさんが来てくれました

アッサム:これはなにかなぁ?
2014122605.jpg

あっちゃんのおもちゃのじゃらしだよ

アッサム:がしっ
2014122601.jpg

気に入ったらしく、とっても激しく遊んでくれました。

実はこのじゃらし、スマホにも付けられるようになっているんですよ。
でも、すでにボロボロになっちゃって。。。

なにより、アッサムが喜んでくれたのが嬉しいです。

アッサム:新しい首輪も貰ったんですよ
2014122603.jpg

女の子らしく、ちょっとキラキラストーンがついてます

そんな楽しかったクリスマスも終わり。。。

後は新年に向けて、大掃除と年賀状(まだ書いてなかったのなんて言わないで

間に合うように気合を入れてがんばりマスの予定


2014122602.jpg

この格好で寝るのが
マイブームらしい



No title

今年も片手になりましたねフワフワじゃらし・・スマホにも付けられる・・でも・・もぅ~アッサムさんのヨダレ付き・・付けられそうにもないか(笑)

No title

アッサムちゃん嬉しいクリスマスプレゼント
楽しそうですね」!
可愛い寝姿、寒いからくっ付いて寝てるのかな(^^ゞ

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、いいのもらったねぇ(o^^o)
じゃらしつかんでる姿、萌え〜です(≧∇≦)
アッサムちゃん、ほぼ窒息寝ですね(^◇^;)
お顔押し付けると落ち着くんですかね(^◇^)

No title

今年も残りわずかありがとうございました!
来年もマイペース更新、訪問になりますが
宜しくおねがいします(^^ゞ

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫じゃらしをスマホに付けるってどうなんでしょうね。
着けたままじゃ遊べないし。。。
お外に出ることも、それほどないしね(笑)

うちは、速攻アッサムのなめなめ攻撃でべちょべちょになっちゃいましたから
とても、付けられませんが(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

自分でも持てる大きさが気に入ったのか
ワタシが持って振るよりも
自分で抱えて遊ぶのがお気に入りです。
でも、もうすでにべちょべちょで
羽根が固まっちゃってます(^_^;)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近のアッサムは、この寝方がお気に入りのようですよ。
落ち着くのかな?

ワタシの方こそ、ゆるゆるマイペース訪問ですが
今年も、仲良くしてくださいね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる