安心できる場所

雪は降らないけれど今日もとってもさぶ~い一日です。

いくら寒くっても、やはり掃除と部屋の空気の入れ替えを兼ねて窓を開けなくっちゃね。

と、窓を開けるとすぐにやってくるアッサムちん

アッサム:やっぱ、お外の空気は最高やね
2015010703.jpg

ぬくぬく毛皮で超ご機嫌にお外の空気を楽しむアッサムちん

では、あっちゃん、そろそろ掃除機をかけますからね

アッサム:ここに入れば掃除機なんてへっちゃらデス
2015010701.jpg

と、言いつつも、ちょっぴり不安げなアッサムちん

アッサム:鳥さんは、寒いから大変やね
2015010702.jpg

ベッドの中から、ものぐさばーどうぉっちんぐのアッサムちん

アッサム
2015010704.jpg

そのまま、お昼寝に突入のアッサムちん。

こんなゆるゆるぬくぬく快適ネコ生活が羨ましいぃぃ~

えっ、なんですって
「あなたも十分ゆるゆるぬくぬく快適生活じゃない」ですって

う~ん。。。
否定できないです


スポンサーサイト

No title

雪の後強く寒い日が続きますね・・
少し気温がUPかと思うとパラパラと雨模様で又寒くなるとか
ゆるゆる生活羨まし~~最近バタバタで落ち着かない~

おめでとうございます^^!

 寒くても空気の入れかえしますね♪
 アッサムちゃんお鼻冷たくなってるんじゃないかなぁ~

 やっぱり^^;
 会社からコメント入れたのにナイ!!!
 前にもあったのよ・・・
 ごめんね。

 今年もよろしくお願いします(^_-)

No title

寒かったり天気が」よくて風がないと
クウルナも日中は光合成で気持ち良さそうに
してます(*^_^*)
アッサムちゃんベットの中でぬくぬくで気持ち良さそうですね(^^ゞ
そうそう空気の入れ替えしてるとクウルナも楽しそうに
外を見ています♪

今年もよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅くなり、すみません。

今年もトラともども、どうぞよろしくお願いいたします。

アッサムちゃんのぬくぬく快適生活、とっても幸せそうですね。
トラもまるまる太って、家の中で一番良く効くヒーターのそばでごろごろしています。

ネコを触っていると安心できるのも、猫飼いのいいところですね。
今日はモフモフしまくって過ごしました。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日から寒さが少し緩むそうですが。。。
ホンマかいなって天気です。

ワタシも、にゃんこ的ゆるゆる生活が羨ましいです(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

そう、いくら寒くっても
お外の新しい空気を入れ替えると気持ちいいですよね。
ぬくぬく毛皮に覆われたアッサムは、毎回窓を開けると飛んできますよ。
確かに、鼻は冷え冷えで冷たくなってますけどね(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そう、お天気がいいと陽だまりで
にゃんこは光合成ですよね(笑)
そんなにゃんこは、お日様の香りいっぱいで
ワタシは、その匂いを嗅ぐのがとっても好きです♪

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年も、素敵なパリ、かわいいトラちゃんを楽しみにしております。
今年も、アッサム共々よろしくお願いしますね。

そちらは、新年早々にとんでもないことになり大変でしたね。
ピノミホさんのブログで、日常が戻りつつあることがわかりホッとしております。
こういう時ってにゃんこの暖かさがとっても癒しになりますよね。

早く、日常が戻ってきますように。
そしてくれぐれも無理をなさいませんようにね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる