なんとかならないものだろうか

最近のアッサムちんは。。。

アッサム:うつらうつら
2015011601.jpg

エアコンの暖かい風が当たるワタシのイスの上で惰眠を満喫したり

アッサム:寒いから捲らないでください
2015011602.jpg

お布団の中に篭ったり

アッサム
2015011603.jpg

お篭りねんねを満喫したり

と、日中は、ほとんど動かずに。。。

日が沈むころになるとだんだんとテンションが上がりだし

我々が寝る時間になると走り回りだし

深夜にテンションマックスで
にゃお、にゃお鳴きながら起こしに来て。。。

昼夜逆転の生活

なんとかならないものでしょうかねぇ~


同じく!

アッサムちゃんと同じく、トラも日中は昼寝を延々としておりまして・・・夕食のあとも2時間くらい寝て、私が寝ようという時間になると
目がランランとしてます。

そして、明け方もどんどん早起きになり、5時前からおなかすいたにゃ攻撃が始まります。

おこもりねんねの写真、ほーんと気持ちよさそうですね~~~

No title

昼夜逆転ですか・・困った~~
うちのあんずも一時そうだったけど・・
布団の中でぐっすりですね

No title

うちは夜ご飯食べたら追いかけっこしてますが
夜中遅い時間まで起きてるとクウルナは寝ていて
布団に入ると後から寝に来ますよ(*^_^*)
寒いから日中も起きてますが暖かい所求めて場所
移動してますよ(笑)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらぁ~
トラちゃんも、一緒なんですね。
昨夜も夜明け前からにゃおにゃおと起こしに来ました。
そして、朝ごはんを食べるとそのままお昼寝。
ホントに気楽なものですよね。
でも、なんだかんだと言いつつも、可愛くってたまらないのは
ピノミホさんと一緒です。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昼夜逆転、ほんとに困ったものです。
アッサムは、いつでも自由にお昼寝できるけれど
こちらは。。。
毎日、睡眠不足です。
困ったと言いつつ、楽しんでます。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

クウちゃんもルナちゃんも
とってもいい子ちゃんですね。
うらやましぃ~
お日さまと一緒に移動するにゃんこちゃん達
めっちゃ、可愛いですね♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる