最近気づいたこと

寒い寒いと思っていたら
昨日は大寒だったんですね。
どうりで、寒いはずだわ

でも今日は、朝からお日様ぽかぽかの良いお天気

アッサム:ぽかぽか最高
2015012105.jpg

窓辺で日向ぼっこのアッサムちん
毛皮がぬくぬくでとっても気持ちいいです

先日、パパさんとテレビでにゃんこを見ていてお互いに気づいたこと
アッサムの耳って小さいよね

アッサム:あっちゃんのお耳は普通サイズですよ
2015012102.jpg

小さいっていうか、短い感じがする
それとも、TVに映っていたにゃんこの耳が大きかったのか。。。

アッサム:あっちゃんのお耳はとってもよく聞こえるもん
2015012103.jpg

そうそう、どんな小さな物音でも聞こえてるものね。
短くたって問題ない、問題ない。
それに、あっちゃんの耳が大きかったらあっちゃんじゃないものね。


今日の明け方に一人大運動会を開催したアッサムちん

アッサム
2015012104.jpg

今は、ご機嫌でお昼寝中。
たまに入るスイッチ、可愛いけれど困ったものです。

       。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2015012101.jpg

にゅっと伸びた足の肉球に萌え~


No title

そうそう今日は大寒の入り??年前の
京都は大雪で・・
その子その子の特徴って有るのよね
でもピッタリ合ってる・・アッサムさんのパ-ツ一つづつ皆可愛いね

こんにちは^^!

 寒かったですね!
 こちらも底冷えがしました^^;

 洋猫ちゃんがはいってるとお耳小さいかもw
 ウチは二人とも小さいのよ(笑

 アッサムちゃんお顔もまん丸だし~~
 洋猫ちゃんのMixですね♪
 模様がとーっても好きです(*^.^*)エヘッ

春の模様

アメリカの お豆で、Black Eyed Peas
ってにが あるんです。白地に黒い斑点が
ポッチリとついているのが特徴で、
春のお祭りであるイースターの食卓にも
並ぶ、大切なお豆さんです。

アッサムちゃんの お手々を見たら、
あら、こんなところに black eyed pea が。
アッサムちゃんの肉球は 春の模様 なんですね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと。そうですよね。
その子、その子らしさですよね。
『みんな違っていて、みんな素晴らしい』ってことですよね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですか。
洋猫ちゃんは、お耳が小さいんですね。
知らなかったわぁ~
そ!! アッサムは、生粋の雑種です(笑)
なんでもかんでも入っていそうな感じです(笑)

No title

とろりばぁさんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
『春の模様の肉球』すてきなコメントありがとうござます。
ググったら、とっても可愛いお豆さんでした。
日本でも買えるのかな?
そして、もう一つ、ミュージックグループも出てきましたよ。
とっても素敵でカッコイイ女性がいてて
アッサムもあんな素敵なお姉さんになってほしいです(笑)

そちらは、雪の被害は大丈夫ですか?
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる