立春♪

今日は、立春
暦の上では春~

嬉しいですね。うきうきしちゃいますよね。
おまけに、こちらの今日のお天気は晴れ

アッサム:お日様。こんにちは
2015020401.jpg

久しぶりに晴れたような気がします。

陽射しがあるだけで、ぽかぽかと暖かく
寒さでかじかんでいた体や心がすこし解れた気分です

アッサム:こんな日が続くといいのにね
2015020402.jpg

そう、はやくこんな日が続く季節になってほしいものです。
あ~ 春が待ち遠しい

アッサム:お尻も温めちう
2015020403.jpg

お日さまの香りたっぷりのふわふわ暖かアッサムの出来上がり




こんにちは(*^◯^*)
寒い季節もお日様が出てると、窓辺のにゃんこはホカホカにゃんこになってますね(o^^o)
我が家でもいっつもマシャがホカホカになってます(⌒▽⌒)

No title

お日様の光パワーって凄いですよね~
ウチも窓越しに太陽の光が当たるとポカポカです!!v-278
というより暑いくらい。。。
その日の当たる所で本を読むのが冬の楽しみです!!

お日様の光をたっぷり浴びたアッサムさん
クンクンしたいわぁ~
いい香りだろなぁ~v-238

今日は、こちらも良いお天気でしたが
明日は雪予報。。。v-276
積もらなければいいのですが。。。^^;

No title

そうそう暦の上だけ春なのよ~
で・・明日は寒くなりそうなの・・雨?雪?
これからは又御隣の御国から11PM??いいや~PM2.5より又粒子の小さなものと花粉の季節アッサムさんは体が小さい分気をつけてくださいね

No title

春が待ち遠しいですね!
うちもよくお尻向けてます(^^ゞ
お尻も大事ですよね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、お天気のいい日の窓辺のにゃんこは
ほかほかにゃんこですよね。
陽射しもちょっぴり強くなって
温かさが実感できますよね。
マシャ君、おこっちないように日向ぼっこしてくださいね。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに、お日様パワーはすごいですね。
心までも暖かくなってきますよね。
日向ぼっこのあとのアッサムの匂い大好きです。
毎回、くんくんし過ぎて
アッサムに嫌がられてます(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

暦の上では春!!
現実は。。。
でも、ちらほら梅の便りも聞こえてきたりして
確実に春は近づいているんですよね♪

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

春が待ち遠しい今日この頃ですね。
そうそう、特に女の子は
お尻が大事です(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる