毎年恒例の。。。

気が付けば2月も半ば!!
かなりブログの更新をサボってしまいました
本当に申し訳ございません。

アッサム:日向ぼっこ
2015021203.jpg

今日は午前中は、アッサムがうきうきと日向ぼっこをするくらいにとっても良いお天気だったので
毎年恒例のワクチン接種に行ってきました。

アッサム:ほんとにもぉ 気持ちよく日向ぼっこしてたのにあっちゃんはひどい目にあいましたよ
2015021204.jpg

まぁまぁ、怒らない、怒らない。
これもあっちゃんの健康のためだからね。
それと、今年から健康診断のために血液検査もお願いすることにしました。

結果は、今のところは、すこぶる健康らしいデス

まぁ、体重が4.6キロと若干多いらしいのですが。。。
慌ててダイエットをするほどでもないと
徐々に4.3キロを目指しましょうということでした。



先日、こんな可愛いチョコをいただきました
2015021202.jpg

キティちゃんのチョコと口紅タイプのチョコ
どちらも、可愛くって眺めて楽しんでます。
amesyoさん、ありがとうございました。


        。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2015021201.jpg

おしっぽでお顔を隠してねんね。
可愛くってたまりましぇん


No title

アッサムさんはワクチンと言う名のプレゼントだったの?
チックンお疲れ様でした
そうですね検査大事ですもね。
早期発見早期治療は人も猫様も同じですから
すこぶる元気は良かった~
可愛いアッサムさんにキティ-ちゃんがぴったり・・
そうそう口紅チョコは本間に珍しいかったのでついつい・・でも
誰もがチョコって信じなかった~これはバレンタインと言うよりエプリ-ル向けだよね(笑)
こちらそこお気遣い頂きおおきに

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、今日はあったかかったですね(*^^*)
私、今日からまた寒くなるって勘違いして着込んでったもんだから、けっこう汗ばんでしまいました(^^;;

ハハハ(^◇^)
とってもワクチン日和でしたねd(^_^o)
血液検査異常なしでなによりでしたね(o^^o)
しかし、ダイエットが必要って言われちゃいましたか(^^;;
でも、肥満ってほどじゃないから、そんな焦ることもないね(*^^*)

キティちゃんのチョコ♪
こんなの食べれないですね(≧∇≦)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日は、気持ちよく晴れてちょっと暖かかったので
ワクチン日和でした。
アッサム的には迷惑だっただろうけれど
健康が一番ですものね。
口紅タイプのチョコ。
唇に塗ればいつでもチョコを食べてる気分になれる?
な~んてね(笑)
いつも、素敵なプレゼントありがとうございます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日、大阪へ出かけたらワタシも汗ばむくらいでした。
なんといっても
こちらはまだまだ寒いので、厚着をしていましたから(^_^;)
うふふ。
アッサムもワタシと一緒にぼちぼちダイエットをしようかなと思ってます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる