来週になりました

お引越しがいよいよ来週に迫ってまいりました。

ラストスパートなんですが。。。

どうも仮住まいの物件がイマイチで。。。
ちょっとブルーな気分です
田舎のペット可なんてこんなもんかとちょっと凹んでます。
なので、ピッチが上がりません。


まぁ、ぐじぐじ言っていてもしかたないので
アッサムに癒されながらがんばりマス

アッサム:ビニール袋のお洋服
2015030302.jpg

ゴミ袋用のビニール袋に入って見たり

アッサム:この中は何が入ってるのかな
2015030305.jpg

段ボール箱を覗いてみたり

アッサムにとっては、引っ越し作業は楽しいイベントらしいです(笑)

アッサム:ママが忙しそうだからあっちゃんは、一人遊びです
2015030303.jpg

アッサムが夢中になって遊んでいるのは

アッサム:あっちゃんのマイブーム
2015030304.jpg

ピンクのSかん。
これとキューブハウスがあれば
バタバタと一人で遊んでくれます。

アッサムは、空気の読めるいい子なんですよ


           。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今のワタシの現実逃避は
アッサムと遊ぶことと

2015030301.jpg

こんなことをすることです




No title

わっ~素敵なパタ-ンが最後の御写真に釘付けです~←どこ?見てるんじゃ~
私もガラスのパタ-ンを考えるのは現実逃避・・今はそんな余裕ないけど
お引っ越し大変ですね住み替えなら手っ取り早いけど建て替えは2回の手間がkのさい要らない物は整理ですね~お疲れさまです正に猫の手も借りたい状態・・アッサムさんお手伝いね~

こんばんは(*^◯^*)
お引越し、来週なんですねd(^_^o)
ま、仮住まいへの引越しだから、ウキウキでもないですね(^_^;)
建て替えが終わって戻るときは、ウキウキワクワクですよね(o^^o)
引越しって、ほんと疲れるから無理なさらないようにね(*^^*)
アッサムちゃん、引越し作業楽しいみたいだけど、あんまりジャマしちゃあかんよ〜(^◇^)

おりこうさん

お引越しもうすぐなんですね。仮住まいは仮住まいですもの。新築の豪邸が楽しみですね。そこで遊ぶアッサムちゃんのお写真も早く見たいです。

ひとりで遊べるなんて、えらい。

ウチの子は朝から私のカラダに飛び乗ってきて、あそべあそべ攻撃です。
かまってほしくてたまらない感じ。

最後の美しいイラストは、どうやって描いたのですか? 細かくてステキ。
蚤の市に売られていそうな、見事な絵柄です。

こんにちは^^!

 お引越しの準備大変ですね!
 アッサムちゃんは早く環境になれるとイイですね(^_-)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
建て替えは面倒です。
仮住まいは狭いのでなにかと勝手悪いです。

パターン集を参考にしてます。
結構楽しくてハマってます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
今はうきうきわくわくじゃないけれど
こんど帰ってくるときは、うきうきわくわくデス♪
それを楽しみに、日にち消化がんばりマス。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

えへへ。
新築は豪邸ではありませんよぉ~
でも、最初からアッサムありきで設計していただいてますので
多分、アッサムにとっても快適な住まいになる予定です(笑)

まぁ、美しいなんて言っていただいてお恥ずかしいです。
これは、「ゼンタングル」といって、パターンを描いて作っていくものです。
でも私の描いてるのはゼンタングルもどきですけれど。。。
楽しく、自分流で描いてます。
無心でやってるとストレスの発散になりますよ。
ピノミホさんも一度やってみてください。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。
仮住まい生活がアッサムのストレスにならないか
それが心配です。

実は、アッサムはまだ仮住まいには来てないんですよ。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる