入りたい放題

アッサム 念願のキッチンですよ


今まで侵入禁止だったキッチンにも
堂々と入ってマス(笑)

今は、どこにでも入りたい放題のアッサムちんデス♪

スポンサーサイト

おはようございます(*^◯^*)
あら‼︎
仮住まいではアッサムちゃんも憧れのキッチンへ入れちゃうのね(o^^o)
ネコさん、キッチン好きですよね^^;
うちもほんとは入ってはいけないゾーンにしたかったけど、入りたい放題なってます( ̄◇ ̄;)
ひなは、しょっちゅう流しにおりてるし>_<
躾け下手ですね(・・;)

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

いえいえ、これは前の家です
侵入防止の柵を外したので
入りたい放題になってしまいました

仮住まいは、狭いので、入りたい放題になるかもです(笑)

No title

うちは最初からで入り自由です・・あんずは「IHの上は暖を・・でも
はやとは乗らないから・・
侵入禁止ゾ-ンアッサムさん解禁時の時に満喫ね

こんにちは^^!

 お久しぶりです♪

 アッサムちゃん仮住まいに慣れました^^?
 ウチの子たちも数回引っ越しの経験があります!
 アッサムちゃん頑張ろうね♪

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます

仮住まいは、狭いし、戸は簡単に自分で開けることができるので
キッチンは、出入り自由になってしまいました

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます

恋くんも姫ちゃんも数回の引っ越しの経験があるんですね
アッサムは、仮住まいに慣れてくれました
でも、あと1回数ヶ月後にまた引っ越しがあるので、また大変です

お元気で何よりです

ちょっとご無沙汰でした。

アッサムちゃん、入りたい放題、良いですね♪
トラも最初はいろんな部屋をブロックしてましたが(タンスの裏にでもどこにでも入るし)、今はもう家の中、全部解禁してしまってます。

昨日、姿が見えなくて、本気で探したら、タンスの扉を自分であけて、中に入っていました。そして自分で扉を押して出てきたことにびっくり。

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます

こちらこそご無沙汰です

トラちゃん、自分で戸を開けて出てくるなんて凄すぎデス♪

只今のアッサムは、どこへでも入りたい放題になってます(;´д`)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる