ご無沙汰してしまいました

皆さん、お久しぶりでございます
ずいぶんとご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

どうも、スマホからの更新が億劫で…
なので、タブレットを購入しました
これでマメな更新予定です^_^;

20150512134428a11.jpg

今日は、思いもよらない早い台風の影響で気温が低く
アッサムも丸まってねんねデス♡

被害がありませんように



こんにちは(*^◯^*)
タブレットでのマメ更新♪
楽しみにしてますよo(^_-)O

台風、たいした影響は出なくてなによりでした。
でも、また大きな地震があったようで、心配ですね。

タブレット

ご無沙汰でしたー。タブレット、便利ですよね。

今回、愛用のタブレットを日本行き直前に壊してしまい、日本で修理に出したのですが、データ取り込みが出来ず、トラの写真が全滅で泣きました。
今後はしっかりバックアップを~と肝にめいじた次第。

アッサムちゃんのねんね姿に癒されます! こちらはまだ寒くて、消えてしまっているヒーターのそばで、トラは丸まってます。ちょっと寒そうに。



No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます

タブレットでマメな更新のはずだったのですが。。。
どうも調子が出ません(-ω-;)
これからは、心を入れ替えて頑張りますので
よろしくお願いしますね

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます

そうですよね
バックアップは大事ですよね
わたしも、スマホとタブレットの写真は、バックアップができてません(^^;)
早めに作業しま~す

パリはまだ寒いんですね
こちらは、気温差が激しくって大変です
アッサムは、気温の低い日は、ネコらしく丸まって寝てます
その姿に、わたしも癒やされてマス♡
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる