秋晴れ

雨が続き、パッとしない毎日でしたが

今日は、朝から気持ちのいい秋晴れ\(^o^)/

アッサム:お日さま、お久しぶり
2017102601.jpg

まずはお日さまにご挨拶のアッサムちん

アッサム:日向ぼっこ、日向ぼっこ
2017102602.jpg

久しぶりの太陽光線を浴びてご満悦なアッサムちん

アッサム:気持ちよすぎてのび〜
2017102603.jpg

久々の晴れなお天気にウキウキなアッサムちん

ワタシも洗濯物が干せてウキウキ♫♫

太陽の力ってやっぱ偉大ですよね


本日のネコ

今日は、台風

朝から雨が降り続いてます

気圧の関係か、ワタシの体調もイマイチ

こんな日は、お家でまったりゆっくりが一番ですね


アッサム:あっちゃんも、マイベッドでゆっくりまったりです
2017102201.jpg

アッサムの場合は、ゆっくりまったりというよりも
爆睡です

本当にご飯の時以外は起きてこないんですよ((((;´・ω・`)))

アッサム:こんな日はここが一番♡
2017102202.jpg

雨も風も激しくなってきましたよ

どうか、被害が出ませんように




なんでやねん

まだ10月というのに
この寒さは『なんでやねん』

今日は、思わずエアコンをぽちっとしましたよ
もちろん、暖房でね

アッサム:お籠り、お籠り
2017101901.jpg

アッサムもベッドにおこもり中

実はこのベッド、床に置いていたんですけれどね
床の上じゃ寒かろうと
棚の上に置いたんですよ

そうすれば、ワタシもアッサムがよく見れるし
写真も撮りやすいしね

アッサムのためと言いながら
実はワタシのため?

アッサム:あっちゃんのためじゃなかったの『なんでやねん(♯`∧´)』
2017101902.jpg

まあ、なんだかんだと言っても
アッサムもワタシも快適生活デス

こんな気温でも台風がやってくるらしいので
みなさま、お気をつけくださいね




久しぶりのお日さま(*^^*)

雨が続き肌寒い毎日ですね

秋には雨が似合いますが。。。

そんな中、今日は朝からお日さまが顔を出してくれました

アッサム:あっ、お日さま おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017101801.jpg

この貴重な時間、ぬくぬく日向ぼっこ

アッサム:我にもっと光を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017101802.jpg

このお日さまも午前中だけらしいので。。。

120%の充電を!!


こうしてブログを書いてる今
天気予報通り、雲が広がってきて
今にも雨が降り出しそうになってきました。・°°・(>_<)・°°・。


なんと結膜炎

またまた肌寒い日が続いていますね

アッサム:あっちゃんはケツマクエンになったんですよ
2017101601.jpg

目頭からちょっと出血していたので
慌てて病院に連れて行ったら結膜炎でした

お医者さんが言うのには
寒い日が続いていたから風邪を引いたんじゃないかと

他に風邪といった症状も出ていないので
目薬だけをもらって帰ってきました

アッサム:あっちゃんは、とってもいい子
2017101602.jpg

本当にいい子で目薬を嫌がらずに点させてくれます
飲み薬は全く飲めない子なのでどうしようかと思ったのですが
目薬はOKでした

目薬を見せるとすり寄ってくるんですよ

なので、今はもう大分良くなりました

気温変化が大きい今日この頃
気をつけてやりたいと思います


夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる